FC2ブログ

手帳レフィルプロジェクト =zipvision=

2021年版 レフィル 販売中

販売開始します

Posted by zip official blog on   0  0

お待たせいたしました。
これから2021年版レフィルの販売を開始します。

2021zipvision.jpg


スポンサーサイト



完成しました!!

Posted by zip official blog on   0  0

IMG_7549.jpg

2021年版レフィルが完成し、届きました。今から中身をチェックして、無事に発売できるか・・・
発売日は、11月16日です。

発売当初は、お届けに時間を有する場合がございますので、ご理解くださいませ。
コロナの事もあり、販売できる部数がいつもより少なく、300冊限定です。
来年以降、紙質を変更しなければならない可能性もあり、ちょっと悩ましい・・・状況です。

発売日は、このブログからショップサイトにご案内いたしますので、あと少しお待ちください。

新商品のお知らせ =3=

Posted by zip official blog on   1  0

発売日まであと少し。そろそろ完成品が届く頃です。
本日は新入荷商品のご紹介、第三弾。
最近はシールのようなマステ商品が多くなりましたが、ラインマーカーのような細めのマステが入荷しました。
4枚セットです。一片5mm×20mm

マステ2

こんな風に使ってみました。
マステ3

予定が変わったら剥がせるのがいいですね。細いのでジャマにならないのもいい。
レフィルに貼ると、目立つし華やぐ感じです。


masute1のコピー

新商品のお知らせ =2=

Posted by zip official blog on   0  0

昨日に続き新入荷商品のご紹介です。
いまや無くてはならない文具「付箋」です。
どこにでも売っている付箋ですが、色々ありすぎて・・・
シンプルでいて派手すぎずカワイイ、そんな商品です。
まずは、これ。
一般的なサイズですが、イラストがホッコリ系。

次は、これ。
これも5cm四方の一般的なサイズです。
fusen2.jpg

今回は書き込みができる付箋をご用意しました。
手帳ライフが充実しますように・・・

新商品のお知らせ

Posted by zip official blog on   0  0

今日は、新入荷商品のご紹介です(第一弾)
「マステ」それもA4サイズ!
シンプル過ぎる雑貨に貼ってもらうのが一番良い使用方法だと思います。
例えば・・・
masute2.jpg
こんな感じ。
大きい面に貼る場合は、空気が入らないように少しづつ貼るのがポイントです。でもマステなので剥がしやすいという利点があるのできっと、だいじょうぶです。
masute1.jpg
今回はシンプルなモノクロイラストのタイプが入荷しました。
ラフなタッチの文具イラストですので、使いやすいと思います。
今回の2021年版レフィル(11月16日発売)と一緒にいかがでしょう。

このカテゴリーに該当する記事はありません。