FC2ブログ

手帳レフィルプロジェクト =zipvision=

2021年版 レフィル 企画開始!!

あけましておめでとうございます

Posted by zip official blog on   1  0

新年明けてからずいぶん経ってしまいましたが、ソロソロ仕事モード全開!!という雰囲気でしょうか?!
久しぶりに、「今年の目標」を! 
今年はvision以外のレフィルを企画したい〜と、考えています。
実現へ向けて、まずは手帳カバーをゲットしなければ・・・と思い、注文しました。
お問い合わせ内容で、一番多かったのが、「GMサイズはないの?」でした。
ですので、迷う事なくGMサイズゲット。

これです!



ペンホルダー付を選んだのですが・・・予想以上に細いホールでビックリしました。
今使っているボールペンは手帳用ということで、細いのですが・・・アウトでした。
径4.5〜5mmの激細ボールペンを探さなければ〜と焦りますね。
しかし、細すぎて書き心地はどうなんだろう?! という問題は置いといて・・・

gmvision.jpg

こちら、visionと並べてみました。
小さいとは分っていましたが、うん・・・小さい。 オレンジ以外の色をゲットする予定でしたが、
好みの色が無く・・・半分ヤケになりながら、又オレンジです。スミマセン目が痛くて。

これから企画していく中で、色々と問題にぶち当たるのか・・・という不安もありますが、
初心に戻り、奮闘したいと思います。

※写真にあるボールペンはとても書き心地がよく、手帳用紙との相性も抜群だと思いました。
細かい字が書きやすいです。メーカーはプラチナ萬年筆で、タッチペンとボールペンが一体となっています。
興味のある方は、こちらをご覧ください。
http://www.platinum-pen.co.jp/print_bwt600.html

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。