手帳レフィルプロジェクト =zipvision=

2019年版 レフィル 企画進行中

2013年版 表紙デザイン案

Posted by zip official blog on   1  1

6月アタマのイベントの準備などなど、忙しくてなかなかブログが更新できずスミマセン。

表紙のデザイン案ができましたので、ここでご紹介します。
今回は今までとは少しイメージを変えて、シンプルで高級感のあるデザインでいきたいな・・・と考えていました。
エンボス印刷やリングもブロンズに。キラっとしていながら落ち着いた印象のブロンズです。
表紙に使用するのは、ザラッとした質感の画用紙のような紙。暖かみのある黄味がかった紙にします。
デザインは・・・といいますと、フリーハンドで描いたようなラインは「波」をイメージ。
ドット(丸)は、「灯火」の反射をイメージしています。
これまでもテーマは「航海」「波間」と「海」をテーマにしてきましたが、今回も同じです。

イメージはこんな感じです。

表紙イメージ

スポンサーサイト

1 Comments

しろっぷ says..."リングカラーと表紙"
リングカラーのブロンズは少しアンティーク風な印象ですね。
リングの大きさは2012年版より小さくなったのでしょうか??

表紙のデザインは2011年版のオレンジのが一番好きです。
エルメスっぽくてすごく素敵だったので。
ゴールド、ブルージーン、アップルグリーン、ルージュヴィフなどの
エルメスカラーだとすごくテンション上がると思います。

今回の表紙は。。。正直、チープに見える様な気がします。
2012.05.29 17:07 | URL | #NkOZRVVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zipvision.blog21.fc2.com/tb.php/103-5f8608c7
まとめtyaiました【2013年版 表紙デザイン案】
6月アタマのイベントの準備などなど、忙しくてなかなかブログが更新できずスミマセン。表紙のデザイン案ができましたので、ここでご紹介します。今回は今までとは少しイメージを変えて、シンプルで高級感のあるデザインでいきたいな・・・と考えていました。エンボス印刷?...
該当の記事は見つかりませんでした。