手帳レフィルプロジェクト =zipvision=

2017年版 レフィル 企画進行中


Posted by zip official blog on  


2013年版レフィル ~weeklyページ~

Posted by zip official blog on   2  1

梅雨入りし、ジメジメとした季節がやってきました。この時期特有の気分が上がらない状況を何とかしたい
と、思いつつ・・・
来年2013年版レフィルは12月始まりです。

リング径が大きくならないように、ページ数のことを気にしながら・・・という感じですが、
現在のところ、2012/12/3~2013/1/31まで対応する予定です。
今回はweeklyタイプのサンプルをご覧ください。

最初のページ

ホントに無駄のないシンプルなページデザインですね。

<2012年版レフィル>
既に完売となっております。
ご購入くださいました皆さん、ありがとうございました。
来年2013年版もどうぞよろしくお願いいたします。


-2 Comments

うめ says..."いいっっっ"
ミシン目、ありがとうございます。
実にシンプルでよいと思います。

欲を言えば、8時の上に時間が入っていない空白を1行入れる、もしくは8時の8を消して何も
ない行にすれば、8時から必要なら日の人が8と入れればよいと思うし、8時以外たとえば、6時、
7時と別の時間もその日によって入れられる。また、一日のタイトル(たとえば、記念日、
行事など)を入れることができる、と思いました。 わがままばかりですみません。
あと、私は今回の表紙、好きですよ。
2012.06.12 20:50 | URL | #- [edit]
zip official blog says..."Re: いいっっっ"
うめさん、コメントありがとうございました。とってもナイス!なアイデアですね。
その方向でやってみましょうか。来年のレフィルが楽しみになってきました~
> 欲を言えば、8時の上に時間が入っていない空白を1行入れる、もしくは8時の8を消して何も
> ない行にすれば、8時から必要なら日の人が8と入れればよいと思うし、8時以外たとえば、6時、
> 7時と別の時間もその日によって入れられる。また、一日のタイトル(たとえば、記念日、
> 行事など)を入れることができる、と思いました。
2012.06.13 10:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zipvision.blog21.fc2.com/tb.php/106-8896c407
まとめtyaiました【2013年版レフィル ~weeklyページ~】
梅雨入りし、ジメジメとした季節がやってきました。この時期特有の気分が上がらない状況を何とかしたいと、思いつつ・・・来年2013年版レフィルは12月始まりです。リング径が大きくならないように、ページ数のことを気にしながら・・・という感じですが、現在のところ、20...
該当の記事は見つかりませんでした。
