手帳レフィルプロジェクト =zipvision=

2017年版 レフィル 企画進行中

スポンサーサイト

Posted by zip official blog on  


facebookに投票サイトを開設しました

Posted by zip official blog on   2  1

以前よりfacebookページを開設していたのですが、そこに投票サイトをつくりましたのでお知らせします。
主旨は、vision以外のサイズのレフィルをご希望される方が割と多くいらっしゃいます。
「投票」という形で全体像を把握したいと考えています。
期限は設けていません。2013年版は無理かもしれないですが、2014年版は・・・
「是非作って!」とお考えの方は、この際に一票を!
よろしくお願いいたします。

※一つのレフィルに100人の投票が集まると、商品化できそうです。

投票する!! ←クリックすると、FBにアクセスできます。アクセス後、下記のようにクリックすると投票サイトにとびます~

fb.jpg

スポンサーサイト

-2 Comments

しろっぷ says...""
早速投票させていただきました。(^^)
2012.06.25 15:29 | URL | #NkOZRVVI [edit]
zip official blog says..."Re: タイトルなし"
> 早速投票させていただきました。(^^)
しろっぷさん、投票していただきありがとうございます。製品化されることを祈りつつ・・・ですね。
2012.06.26 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zipvision.blog21.fc2.com/tb.php/109-356b227f
まとめtyaiました【facebookに投票サイトを開設しました】
以前よりfacebookページを開設していたのですが、そこに投票サイトをつくりましたのでお知らせします。主旨は、vision以外のサイズのレフィルをご希望される方が割と多くいらっしゃいます。「投票」という形で全体像を把握したいと考えています。期限は設けていません。20...
該当の記事は見つかりませんでした。
