手帳レフィルプロジェクト =zipvision=

2017年版 レフィル 企画進行中

2013年版レフィル 〜weeklyページ 改訂〜

Posted by zip official blog on   2  1

蒸し暑い日が続いていて、気分は
そんな気分を吹き飛ばすため・・・
昨日は映画「ミッドナイトインパリ」を観てきました〜とてもおもしろくて、ついつい「ぷっ」と吹き出してしまいました。ピカソやダリ、ヘミングウェイ・・・その時代へ毎晩タイムトリップできるなんて、想像しただけでワクワクしますよね。想像していたより、ずっといい映画でした。

2013年版のweeklyページについて、コメントやメールでアイデアをだしてくださった方々、ありがとうございました。一部そのアイデアを今回のページデザインに採用させていただきましたので、お知らせします。

8:00〜の時間軸だったのですが、最上段をブランクにし、早い時間の予定を自由に記入できるようにします。
このことにより、早朝と深夜の予定が自由に記入できることになりますので、幅広い職種の方々に対応できると考えています。いかがでしょう?!
個人的には「コノ手があったか…」とスッキリしました。

追加

ご意見・ご希望ありましたら、メールフォームかコメントにて受付ています。

facebook_20120622140813.png←こちらもよろしくお願いします。
投票受付中です。投票サイトへ

スポンサーサイト

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.23 17:32 | | # [edit]
からふる。 says..."ユリースのリフィルについて"
こんにちは♪
いつも素晴しい改善に、画面のこちらでワクワクしています。
さて、アジェンダのリフィルが主ですが、ユリース用のリフィルは作られていないでしょうか?
私はアジェンダと一緒に、メモ書きとしてユリース(罫線のリフィル)も持ち歩いているのですが、
こちらも紙の質は素晴しいものの、罫線の間隔が広過ぎて使い辛く感じています。
アジェンダ同様、ユリース版のリフィルもお作り頂ければ嬉しいです。
2012.07.27 16:45 | URL | #/wfpEG4s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。