FC2ブログ

手帳レフィルプロジェクト =zipvision=

2021年版 レフィル 企画開始!!

エルメスの手帳カバー visionのご紹介

Posted by zip official blog on   0  0

今、使用している手帳カバーは、キレイなオレンジ色が、黒っぽい鞄の中でも目立つので気に入っている。
多少雑に扱っても負けないエルメスのレザーは、とにかく発色が良く、質はもちろん高いので、言うこと無し。
開いて中央にある引っ掛ピン(写真上)は、レフィルをセッティングするのに使うもので、これがくせ者なんだよね
ここにレフィルを引っ掛けて固定するスタイルはエルメスだけかも。なので、くせ者なんです。
一般市販品に気に入った、合うものをみつけるのが一苦労。
左右にはポケットがついていて、個人的にはこのポケットに、ミニノートやアドレスノートをセットしています。
手帳カバーはとてもシンプルで、エルメスのロゴも開くとみつかる程度。だから、いやらしくないのだ。
「どーだ!!エルメスだぞっ」という雰囲気が全くない・・・黒もあるので、男女問わずOKでしょう。
公式エルメスサイト

マイ手帳カバー

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zipvision.blog21.fc2.com/tb.php/12-ec67aaf4
該当の記事は見つかりませんでした。