手帳レフィルプロジェクト =zipvision=

2019年版 レフィル 企画進行中

来年の手帳をセットしてみました

Posted by zip official blog on   2  0

12月もあと少し。少し落ち着いて来たので、自分の手帳カバーにレフィルをセットしてみました。
来年はvisionとGMの二冊を使い分けてみようと考えていましたが、仕事用、プライベート用くらいしか思い浮かばず、根っからズボラな私に、いつまで続くのか・・・と、使う前から疑問が
複数の手帳を使い分けている方、コツを教えて下さい〜


2014-2.jpg

やはり、メインで使用するのはvisionの予定です。大きさも程よい。
ミニノートを補助的に持ち歩き、メモします。スマートフォンでもいいのですが、書いた方が早いという世代ですね。メモした事を忘れてしまうこともあったりしますが。


2014-3.jpg

これは、GMです。今回色々と多くの方にご迷惑おかけした改良版GMレフィルです。
私のGMカバーでは抜け落ちる事はなかったのですが、ご指摘を受け、サイズを計測したら完成予想サンプルとは違うことが発覚しました。特急便で印刷〜製本とやり直してから、再販しているという状況です。
visionは既に完売しているのですが、GMレフィルはまだまだ在庫あります。
今回はマンスリーが入っていないのですが、2015年版には是非入れて欲しいというリクエストが多かったので、予定しておきます。

来年も良い年になるといいですね。
年末の忙しさで体調を崩さないよう、気を引き締めていきましょう!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zipvision.blog21.fc2.com/tb.php/130-0ed4dc5b
該当の記事は見つかりませんでした。