FC2ブログ

手帳レフィルプロジェクト =zipvision=

2019年版 レフィル 販売開始!

2015年版レフィルの企画開始!!

Posted by zip official blog on   0  0

4月になり、そろそろ2015年版のレフィルのことを考え始めよう・・・ということで、第一弾。
消しゴム問題と印刷の色が薄いという問題点を考えたとき、印刷の色を少しだけ濃くすることで、これらの問題を同時に解決する可能性があるのかもしれない。と、思い立ち、比較してみました。

文字色考察

現行レフィルの印刷色は四角で囲ってある部分。わかりやすく文字を拡大しましたが、実際は小さいので大きな差は感じにくいと思いますが、これくらい濃くしても、裏抜けしないかも・・・これは一度試し印刷してもらおうと思っています。
更に・・・色をグレー系からセピア系にすれば、もう少し濃くしても裏抜けしない可能性がありますね。
どちらにしても、一度サンプルを発注してみます。

お知らせ セール期間を延長しました。GM対応レフィル、在庫あり
セール会場→http://zipvision.theshop.jp

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zipvision.blog21.fc2.com/tb.php/135-8d91df3d
該当の記事は見つかりませんでした。