手帳レフィルプロジェクト =zipvision=

2018年版 レフィル 企画進行中

スポンサーサイト

Posted by zip official blog on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております

Posted by zip official blog on   0  0

すっかり春から夏の気配すら感じる今日この頃、楽しいゴールデンウィークを満喫できましたでしょうか?
ずっと本職が忙しく、ブログの更新も途絶えてしまい・・・しかし
title_201705081408473d2.jpg

2017年版のレフィルは想像以上に早く売り切れてしまい、購入できなかった皆さまには申し訳ない思いでいっぱいです。
毎年購入してくださってる方も多く、本当に嬉しいです。
そんな中、こんなご意見をいただき、「はっ」としました。
スマホでスケジュール管理をしているので、カレンダーレフィルはいらないけど、visionのカバーにピッタリのメモ帳レフィルはないのか? うんうん、ですよね〜。
今スマホのカレンダーアプリでダブル管理している方も多いと思います。私もその一人。
それで、ふとやってみようと、zipvisionのホワイトサンプル(ただの白い紙をリングで綴じたもの)を手帳カバーにセットし、持ち歩いてます。スマホのカレンダーアプリを存分に使い、予定を入力したり・・・まだ何とも言えませんが、スマホだけではどこか不安。何が不安て、落として壊してしまったら?!水没させてしまい、修理に出す時は?など・・・
そんなことばかり考えていてもねぇ・・・とにかく、手帳カバーにメモ帳セットして挑戦中。
もしや、もっと大雑把なスケジュール帳の方が時代に合っているのか?!
ウィークリーよりマンスリーの方を重点的に考えた方がいいのか?!
色々と考察中です。
何かご意見などありましたら、コメントください。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zipvision.blog21.fc2.com/tb.php/189-bde736a7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。