FC2ブログ

手帳レフィルプロジェクト =zipvision=

2021年版 レフィル 企画開始!!

エルメスvision対応手帳レフィル ~予約受付中 締切り間近~

Posted by zip official blog on   0  0

受付締切りが今週末に迫りました。
まだの方は、是非下記アドレスまでメールください。追ってご連絡させていただきます。
一部 2,250円(税込)送料・代引き手数料別途かかります

尚、コメントしたのに返事がこない~という事態が発生しているようです。
申し訳ありません。もし、そのようなことになっていましたら、是非メールください。
基本的にコメントやメールに対する返信はその日のうちにするように努力しています。
あれっ!?と思った方、ご面倒おかけしますが、再度ご確認お願いいたします。

zipvision(あっと)gmail.com (あっと)を@にかえてください。
表紙イメージ


今回はページ構成をご紹介します。
表紙を開くと、まずはマンスリータイプのページ。
マンスリーサンプル
1月から12月まで。
ページ数の関係で、こうなってしまったのですが、次回はその年の12月から翌年12月までは入れたいと考えています。年度末の3月まで欲しい!というリクエストもあります。今後の課題です。

マンスリーの次にウィークリータイプのスケジュールページが始まります。
ウィークリーサンプル
月曜始まりなので、年末の数日は入ってます。ですが、1月から12月までという構成になっています。
最後におまけページが2ページ分ついていますが、これは一般的な手帳の便利ページのようなデータ集ではないので、無いと言ってもいいかもしれません。
普通は路線図とか地図などついていると便利なんですが、これもページ数の関係で割愛させていただきました。
スパイラルリング製本なので、ページ数が多くなるとリング径が大きくなってしまい、手帳カバーにセットすると中途半端に開いてしまい、格好悪いのです。
でも、是非欲しいというリクエストがあり、現在試行錯誤、研究中です。
別冊という形で何とか収まらないかな・・・と色々とやっていますが、もう少しかかりそうです。
ですので、今回は販売できる見込みがありません・・・すみません。
あと一ヶ月くらいしたら、もしかすると・・・。

これがzipvisionのページ構成です。




スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zipvision.blog21.fc2.com/tb.php/53-eef9fe3e
該当の記事は見つかりませんでした。