FC2ブログ

手帳レフィルプロジェクト =zipvision=

2019年版 レフィル 販売開始!

新商品のご紹介~スリムボールペン~

Posted by zip official blog on   0  0

ブランドイメージ

年末でみなさんお忙しいと思いますが、いかがお過ごしですか。
おかげさまで、レフィルの方は売れ行きも好調です。
今年もありがとうございました。

新年早々より新商品が発売されます。
まずは・・・スリムなボールペン。イタリアのファブリアーノ社のボールペンです。
どのくらいスリムなのか・・・といいますと、グリップで径6mm強ってところです。細めなので手帳用ですね。

新商品2-2
エルメスの手帳visionと一緒に写真を撮ってみました。
右のブラックボディのボールペンです。普通のシャープペンシルと比べてみるとわかりやすいですよね。

新商品2

こんな風にリングノートにも無理なく収まります。
管理人の私は、手帳はボールペンではなくシャープペンシル派なので、こちらの使い方にしようかなっと考えています。
持ち歩き用にポーチなどにも入って、邪魔にならなくていいかもしれないですね。

このファブリアーノ社のスリムボールペンは色が「ブラック」「ペパーミントグリーン」の二色で、リフィルは日本製のが使えるとのことなので、長く使用できます。お値段は一本1,050円となっております。
気になるボールペンの書き味・・・なめらかで、太くもなく、細すぎずって感じでした。ちなみに、黒インクのみです。

次に、ミニノートです。
ファブリアーノ社のノートは製本もしっかりしていて、紙質も目に優しい印象です。
サイズは横87mm、縦145mmです。

新商品1

渦巻きのデザインがとても洒落ていますよね。
なかなか国産ノートには無いデザインです。渦巻きの表紙をめくると・・・
新商品1-2
素敵~!!と感激してしまいました。ノートの紙質は申し分ないです。クリーム色のしっかりした紙。
何よりも表紙が硬めでしっかりしています。ザラザラとした感触で、ずっと見ていると日本の小紋のようにも見えてきますよ。ノートは無地なので、何に使おうかな~と悩んでしまうミニノートです。
こちらは、四色ありまして、一冊450円となっております。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zipvision.blog21.fc2.com/tb.php/94-1158e014
該当の記事は見つかりませんでした。