手帳レフィルプロジェクト =zipvision=

2019年版 レフィル 企画進行中

クロネコDM便についてのお知らせ

Posted by zip official blog on   0  0



いつもご利用いただいておりますヤマト運輸の「クロネコDM便」、サービス内容の見直し等の理由により、
今後は「ネコポス便」に移行することになりました。2月末日までは今まで通り「クロネコDM便」にて承りますが、
3月からは「ネコポス便」にて対応いたします。
「ネコポス便」は宅急便と同等扱いのサービスとなりますが、ポストに投函されます。
お留守がちの方々にはとても便利なサービスとなっていますので、引き続きよろしくお願いいたします。
尚、配送料金については現在のところ調整中です。しかし、「クロネコDM便」より割高になってしまいます。
目安として、宅急便とクロネコDM便の中間の価格帯となる予定です。
どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。


年末年始の配送について

Posted by zip official blog on   0  0

配送について
年内の配送業務は12/28までとさせていただきます。年始は1/5から配送開始させていただきますので、ご理解くださいますようお願いいたします。尚、ショッピングサイトは開店していますので、お買い物はできます。



OUTLET 500円OFFレフィルはこちら



お待たせしました! 〜販売を再開しました〜

Posted by zip official blog on   0  0

昨日、再印刷分が納品されましたので、販売を再開いたします。

ring.jpg


既に購入済みの皆さま
本日再印刷レフィルを出荷いたしますので、お手元に届くまで、しばらくお待ち下さいませ。
本当に申し訳ございませんでした。



アウトレット品と平行して販売しております。
この機会にお試しで使用してみたい方、アウトレットは500円OFFとなっていますので、チェックしてみてください。

再販日 決定!

Posted by zip official blog on   0  0

再印刷の完成日12/11となりました。
翌日から再発送させていただきます。


この度はご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
多くの方から応援メッセージをいただきました。本当にありがとうございます。
身を引き締めてがんばります。

お手元にあるレフィルは返送の必要はございません。

また、今回のレフィルは捨てるにはもったいないので、アウトレット価格(500円OFF)にて販売したいと思います。
もし、それでも構わないよ〜という方は、こちらからどうぞ。


2018zipvision 販売一時休止のお知らせ

Posted by zip official blog on   0  0

zipvision2018年版を既にご購入いただいた皆さまへお知らせ

本日、レフィルを購入された方からのご指摘があり、確認したところ、
製本行程上の不備により、マンスリー11月のページにてリングの穴に文字が重なっているということがわかりました。
現在、再印刷の方向で調整しております。大変申し訳ございません。完成品が届き次第、改めて商品をお届けいたします。
それまで申し訳ございませんが、お手元にあるレフィルをご使用いただけたら幸いです。
返品の必要はございません。ご不便おかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。


本日出荷手配をさせていただいておりましたが、発送を一時見合わせております。
出荷メールが届いていると思われますが、刷り直しした商品をお届けしたいと考えております。
不都合等ございましたら、メール・コメント等いただけましたら対応させていただきます。

完成時期につきましては、現在調整しておりますので、改めてお知らせいたします。

大変申し訳ございません。



このカテゴリーに該当する記事はありません。