手帳レフィルプロジェクト =zipvision=

2017年版 レフィル 企画進行中

スポンサーサイト

Posted by zip official blog on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末より販売開始! 〜配送について〜

Posted by zip official blog on   0  0



販売は11/19〜となっております。発送は21日月曜日から順次発送させていただきます。
尚、販売開始から一週間ほどは例年とても混雑し、発送手続きに時間がかかってしまいます。なるべく速くお手元に届くようがんばりますが、順番に手続きする都合上お時間をいただくこともございますので、予めご理解の程お願い申し上げます。
注文を受付後、メールが送られるシステムとなっております。そのメールが届かない場合、迷惑メールになっていないか、アドレスは間違っていないか、ご確認くださいませ。何か不明点ありましたらメールにてお問い合わせください。
今回も昨年と同様、DM便、宅急便のどちらかを選択できます。DM便はポストに投函されますので、住所は建物名まで記載していただきますと、間違いが少なく安心です。
販売開始直後は、日にち・時間指定のご希望に添えない可能性もあります。予めご理解くださいませ。
銀行振込による決済の場合、入金確認後に配送の手配をいたします。
商品を複数お買い上げの場合、DM便ではお受けできない場合がございます。宅急便をご選択くださいますようお願い申し上げます。※レフィル一冊とミニノート1パックはDM便で発送可能です。

では、発売日まであと数日。このブログからweb shopへのリンクをはらせていただきますので、よろしくお願いいたします。

同時発売のvisionoteのご紹介

Posted by zip official blog on   0  0

いよいよ来週末に発売となりました。
今日は、手帳カバーvisionサイズに収まるオリジナルデザインのミニノート「visionote」のご紹介です。
来年度版のレフィルはメモページがついておりません。色々と悩んだのですが、めくりやすさを優先いたしました。
ですので、手帳とセットで持ち出せるメモ帳を!と思い立ち、既に完成していますが、レフィルと同時にご注文いただけるように、11/19(土)から販売をさせていただきます。このノートの特徴は、紙質です。存在感のある紙で、触り心地はザラッとしていますが、書いてみると滑りすぎない、いい感じです。鉛筆で絵を描きたくなる紙質です。

ページ数 48ページ
サイズ 80×160(mm)
色 ベージュ・セイジ(渋グリーン)の2色アソート
販売価格 960円(税別)
ドット方眼

2017年版vision対応レフィル〜表紙イメージ〜

Posted by zip official blog on   11  0

表紙
先日やっと入稿して、現在校正中です。
表紙の色校正もあがってきて、もう少しだな〜っと、一安心しています。


価格は据置 税抜き2600円です。
発売までしばらくお待ち下さいませ。

発売日が決まりました!!

Posted by zip official blog on   0  0

告知

お知らせがおそくなりましたが、発売日と価格が決まりました。ミニノート(visionote)も同時発売です。
今回、レフィルにはメモ用紙が含まれておりません。ミニノート(visionote)が手帳カバーにピッタリ収まりますので別売りのミニノートをよろしくお願いします。

2017年版vision対応レフィル〜ページデザイン〜

Posted by zip official blog on   0  0

毎日暑いですね〜
久しぶりの更新となってしまいましたが、来年版のウィークリー・マンスリーカレンダーのページデザインは進んでいます。

1

2

今秋11月に販売開始いたしますので、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。