FC2ブログ

手帳レフィルプロジェクト =zipvision=

2019年版 レフィル 販売開始!

2019年版vision対応レフィルについて(発売直前)

Posted by zip official blog on   0  0

明日、予定通り販売開始いたしますが、ここでいくつかお知らせがあります。
各ページをチェックしていたところ、マンスリー3月の左ページで縦線が左にズレている事がみつかりました。
印刷入稿データにおいても1〜2mmズレていたので、気付かず進めてしまったこちらのミスです。
申し訳ございませんが、このまま販売することにしました。
価格は2,650円(税抜き)を2,600円(税抜き)とさせていただきますので、ご了承くださいませ。



配送について
ご注文順に配送の手続きをさせていただきます。発送は11/19〜となりますので、しばらくお待ちください。
配送方法「ネコポス便」を選択される場合、マンション等の室番号まで記載願います。

お支払い方法について
銀行振込、代金引換、クレジットカードに加えて、今回よりコンビニ後払いが選択可能となっております。
コンビニ後払いの場合、商品到着後に届く支払い用紙にてお支払いください。
尚、銀行振込を選択されますと、こちらから振込先の記載されたメールを送ります。
一週間以内にご入金が確認できない場合、注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。

以上、ご理解・ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

2019年版vision対応レフィル 〜完成しました〜

Posted by zip official blog on   0  0



本日完成し、無事に納品されました。
予定通り11/17から販売開始いたします。
このブログからショッピングサイトへご案内いたしますので、当日までお待ち下さい!!

2019年版vision対応レフィルについて

Posted by zip official blog on   0  0

随分秋も深まってきました。久しぶりに風邪ひいてしまいましたが、皆さまはいかがですか?

今月17日に発売するレフィルについて、事前にお知らせがあります。
ご存知のように、2019.5.1皇太子が新天皇に即位されます。それに伴い5/1が祝日になるようです・・・
しかし、レフィルを入稿・印刷する段階では閣議決定されておらず、特別表記をしておりません。
閣議決定されましたら下記のようになりますので、ご確認ください。
10連休!!何しよう・・・という悩みや、海外に行きたい!など・・・嬉しいようなそうでもないような・・・
今から計画をたてるのもいいですね。
尚、2019.10.22も「即位礼正殿の儀」で祝日になるようです。こちらも特別表記しておりません。
2019年、2020年は、特別な祝日が多くなりそうです。
レフィルの発売は11月17日です。あと少しお待ち下さい。



2019年版vision対応レフィル 発売日決定!!

Posted by zip official blog on   0  0



更にお知らせ
発売日から、お支払い方法に「コンビニ後払い」が選択できるようになります。
手数料はかかりますが、お買い物のついでにお支払いができるので少しだけ便利ですよね。
現在準備中ですので、詳しくは後日お知らせいたします。

zipvision2019年版 表紙サンプル完成

Posted by zip official blog on   1  0

2019年版の表紙はスケッチ画。温かみのあるデザインです。
サンプルが完成したので早速イメージできるように切って貼ってみました。



みなさんご存知のように、5月1日に元号が「平成」から「○○」に改元しますね。
祝日など現段階ではっきりとしていないので、どうなるのかなぁ〜と・・・カレンダー業界は大慌てです。
早めに決まると良いのですが。