FC2ブログ

手帳レフィルプロジェクト =zipvision=

2020年版 レフィル 企画中!!

2020年版レフィル 企画開始!

Posted by zip official blog on   3  0

新元号が発表されましたね。「令和」という字面はかっこいい!と思いました・・・あまり関係ないですけどね。
これに伴い大忙しになる方もいるかと思いますが、がんばってください。
既に2020年版の企画は始まっていて、オリンピックイヤーということもあり、早めに取りかかっています。
時間をかけ、丁寧に・・・。ミスのないよう進めたいと思っています。
2020年は、祝日の移動があるそうです。7/20海の日は7/23に、10/24体育の日は7/24に、8/11山の日は8/10に移動されるようです。オリンピックの開会式等に合わせて・・・という感じですね。
そんな、記念すべきオリンピックイヤーということで、カバーデザインを考えてみました。



今回は横型に決まりました。よろしくお願いいたします。

年末年始の配送について

Posted by zip official blog on   0  0



今年もあと少しとなってきました。早いですね・・・
年内の発送は12/28までとなっておりますのでご注意ください。



お詫び緊急企画のお知らせ

Posted by zip official blog on   0  0

お詫び送料告知

先日より協議を重ね、今回のお詫びとしまして送料無料(ネコポス便)にて対応させていただきます。
無料期間は2020年版レフィルのご購入にも対応いたしますので、期間内にご利用ください。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

お詫び

Posted by zip official blog on   1  0

弊社の商品をお買い上げいただいた方々

このたびは、お買い上げいただき、誠にありがとうございます。
先日、このブログでお知らせしておりました、マンスリー3月の左ページに新たなミスがあり、ご不快・ご不便な
思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
皆様の期待を裏切り、たいへん心苦しく感じております。
校正段階の確認が行き届かなかったことが原因と考えております。
重ねてお詫び申しあげます。
現在この件に関する対応策を協議しているところでございます。決まり次第、ブログにてお知らせいたします。

また、ご希望ございましたら、返金させていただきますので、コメント、メールフォーム等でお知らせいただけると
幸いです。

このレフィルを製作し始めて9年。
一度立ち止まり、今後の事を考えるいいチャンスだと思っております。
自分が使いたいレフィルが無いので作り始めたわけですが、こうして皆さまが購入してくださるから継続してこられたと感じております。深く感謝申し上げます。
至らない点も多く、ご迷惑おかけしていることもあったと思います。本当にありがとうございました。

2019年版vision対応レフィルについて

Posted by zip official blog on   1  0

お買い上げいただいた皆さま
3月マンスリーカレンダーの左側ページに新たにミスがみつかりました(画像参照)
申し訳ございません・・・これからこのようなことにならないよう、対策を考えます。
まずは、リーディンググラスを買おうと決めました。

miss2_20181205161535ee4.jpg

支払い方法のコンビニ後払いを選択されて購入いただいている方々
商品到着後、一週間くらいで支払い用紙(ハガキタイプ)を発送するシステムになっています。
(少し時間がかかることもあるようです)
こちらで用紙を発送したかどうか、お調べすることは可能ですので、お問い合わせください。